湖都渦


イメージ 1

アニメが始まったのでログボで精霊石がもらえました。(*^-^*)
最終日はプレチケでしょうか?( *´艸`)

イメージ 2

アニメ版のフィーナをゲットしました。

アニメもみました。
1話目はニコ生で見たのと同じでしたね。
ゲームでは挫けずに挑み続けて、勝ってきてるので、
負けてうじうじしてるツカム君を見るのはツラいです。
これって、黒騎士になるまでの過程の話だったりします?
早くいつもの前向きなツカム君になってもらいたいです!(≧◇≦)



今日は湖都の渦に行ってきました。

イメージ 3

パーティーはこれで。
渦用のリーダーを出してくれてるフレンドさんはほぼカイン。(^▽^;)
でも、渦用の武器をつけたカインを出してくれてる方もいたので、
カインを借りて行ってました。

で、9回まで順調に進み、上級に行ってきましたが、
あっさりやられてしまいました。(T_T)
斧持ちが出てきたとき、ミシディアに対処させてたら、違った結果になったかも?
サブをハサンから紅蘭に変えて再チャレンジしてみます。
あとはアシュリナ入れた方がいいんでしょうかね~。

渦ももっといろいろ試させてほしいな~。
2週間で移動じゃなく1か月くらいあってもいいかも。


イメージ 4

出来れば上級をクリアして、報酬の欠片5つをゲットしたい!

イメージ 5

ゼファルをようやく3凸。
早くバグリスに追い付かなきゃ!(>_<)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6