副都渦


2回目となった副都の渦。
前回は9階層をぎりぎりでクリアでしたが、
今回は伝説となったカインがいます!(≧▽≦)
プレイした人の感想を見ると無凸でも強いらしいので、
今回はカインをメインとしたパーティーで行きます。


で、渦に行く前に

イメージ 1

アベータにジークルーンのスキルを伝授させるために、
ついでに伝説の使い心地も試すためにこのパーティーでクエストへ。

そしたら、

イメージ 2

1発で伝授!
伝授しやすくなったらしいから、それでですかね?
初伝授です!(*^-^*)


準備完了なので、いざ渦へ!

イメージ 3

ジュリアとマウリッツを悩みましたが、凸数の高いジュリアを採用。
マウリッツの副都結束のが強いんでしょうか?
でも、ジュリアも1マナで遠くの敵も攻撃できるので重宝しました。

イメージ 4

上級は余裕でクリア!
久しぶりにやると4WAVEというのを忘れて戸惑います。(^▽^;)
でも、アビリティでマナは最初からたっぷり持てるので、
短いWAVEの方が温存できて助かります。(*^-^*)


で、調子に乗って超上級にも行ってきました。

イメージ 5

バグリスにたどり着けもせず…。


イメージ 6

最近実装された地獄級がちらっと見えてます。(^▽^;)


イメージ 7

バグリスもようやく4凸!(≧▽≦)
まだまだ先は長い!


次は湖都の渦に行ってきます。
ステージ数増えたんだから、チャレンジ権も増やしてくれないかなぁ。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8