リングガチャ!


レジェンドフェスのおかげでリングが増えたので、
リングガチャひいてきました!(*^-^*)


全部10連で引いてます。
前回、2枚出たSSRが4凸済みのジュリアでしたが、その続き。

1回目の10連で

イメージ 1

SSR出たけど、ライラックは4凸済み!


3回目で

イメージ 2

お初のアスルトルナと12月中には全然出てくれなかったラブラ!
ラブラはこれで2凸です。


5回目で

イメージ 3

グラシア!グラシアは4凸済みなので、リングへ。


6回目で

イメージ 4

お初のエフィメラ!
絵が好みなので、気になってました。来てくれて嬉しい!(≧▽≦)


8回目

イメージ 5

これまたお初のタピール!


11回目

イメージ 6


アシュリナ、来たー!!(≧▽≦)
フレンドさんのコメントとかから出にくいだろうと思ってましたが、
結構早めに出てくれた気がします。(*^-^*)


12回目

イメージ 7

初めて渦用の武器が来ました!
そしてシジマは4凸済みなのでリング!

SSRキャラより渦用の武器の方が出にくいんですかね?


13回目

イメージ 8

2枚目のアシュリナ!!
意外と早く来てくれた!
でも、ここからが勝負なんだろうな…。(^▽^;)


17回目

イメージ 9


お初のルーノ!
この子もかわいいので気になってました。


18回目は何も出ず、今回はここまで!
売っては引き、売っては引きで、リング900個使いました!
今回はまだ持ってないSSRも出てくれて、いい結果でした。(*^-^*)

また、リングが溜まったら引きたいです。



今日は探索で、

イメージ 10


久々のSPチケット!!(≧▽≦)

最近探索の調子がいいです!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 11