第1部チェインストーリーフェス!



引いてきました!
チェインストーリーフェス!

今回は、キャンペーンチケット目当てですので、
10連を1回のみ引きます。



1回目    R

2回目

イメージ 1

SR オグマ
4凸済みなのでリング!

3回目    R

4回目

イメージ 2

SSR ユリアナ……。
SSRは嬉しいけど、恐れていたユリアナが来ちゃった…。(;´∀`)

5~11回目はRのみでした。


ほ、本番はキャンペーンチケットだし……。(^▽^;)



1枚目

イメージ 3

良かった、ロレッタだ!(≧▽≦)
金策でも、副都パでも活躍できる!
まあ、最近ゴールドは探索と腕もゲット出来るので、
金策パはあまり使ってませんが…。(^▽^;)

これで、3凸になりました!(*^-^*)


2枚目

イメージ 4

………。

来てほしくないワンツーが来ちゃった。

昨日の予想が当たってしまった…。(T_T)


ユリアナとカレンは凸ッても使わないからリングにして
リングガチャを引こうかしら?



なかなかショックだったので、SSR交換チケットを使いました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

これでチェインストーリは全部開放しました!
まずはキャラクエを消化してからチェインストーリーと決めてるので、
やるのはだいぶ先になりそうですが…。(^▽^;)


あと4枚残ってるので、湖都渦の為にジャファールさんを凸ろうかしら?



今日、探索で、

イメージ 8

また来てくれました。
ここで、無駄に運を使ってる気がします。(;´Д`)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9