レイド終了とフェス予告!


イメージ 1

私の討伐数は215体で終了。
今日は休みだったんですが、イベントの終了時刻を11時と勘違いしてました。(^▽^;)
まあ、でも自分の目標は達成できてたので満足です。(*^-^*)

みんなで倒す方は、チケット2枚で終了でしたね。(^▽^;)
1000万体で5枚で、100万ごとに追加で1枚で良かった気がします。


そして、明日からのフェスの情報が!

イメージ 2


いつものチェインフェスか~、スルー決定だなと思いきや!


イメージ 3

なんと!10日でキャンペーンチケットが2枚も貰えます!(≧▽≦)
10回引けば、SSR2枚確定という、大盤振る舞い!!
しかも、SSRの排出率は10%!!


イメージ 4

ピックアップの3人、正直ユリアナはもう1枚いるので、十分なのですが、
ムジカ、リリスはどちらも3凸なので、来てもOK!


イメージ 5

でも出来れば、こちらのピックアップ外から来ていただきたい!(≧▽≦)
SSR交換チケットはまだ使ってないので、バリエナ、ルーク、アオイか、
凸りたいロレッタ、キキ、フィリアナが欲し~い!!

でも、物欲センサーのせいで、1枚で十分なユリアナとかカレンが来そう…。(;´∀`)
ド、ドキドキする……!










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6