埃の魔神スフラトゥス9日目!


イメージ 1

今日は210体まで。

暴走は救援に1回参加できました。
報酬は成長Ⅴでした。

でも、金箱ドロップは2回もありました。(*^-^*)

イメージ 2

203回目と206回目。
やっぱり200体越すと出やすいんでしょうか?
何度見ても、良い!


明日でレイドは終わりですが、SPチケットがもらえるイベントは、

イメージ 3


全部の酒場を貰うのは無理そうですね…。(;´∀`)

今回は敵が固いせいか、みんな捗らないみたいですね。
今日もフレンドさんの救援が来たんですが、魔神のレベルが
130台だった人もいて、なかなか進まないのが窺えます。
そして、暴走も起きにくいので、数も稼げないと。
私も自前暴走は5回でしたから、少ないかな?
まあ、0回よりはいいですけど。(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4