秩序の魔神トゥキファト襲来!5日目


イメージ 1

今日はとりあえず204体。
まだソウルがあるのでもう少し稼いでおきます。

今回200に到達するのがめちゃくちゃ早かったです。
というのも、ず~~っと!1ソウルで倒せているからです。

まあ、199体目の時、倒しきれずに2ソウル使いましたが…。

イメージ 2

惜しい!(≧◇≦)
でも200体からはまた1ソウルで行けてますので、この時はマナ運が
悪かったのかな?

でも、200まで1ソウルで出来るなんて、初めてで自分でもびっくりしてます。(^▽^;)
サブにマナ遅延のニウではなくキョウカを入れてるから強いんでしょうか?
あと、フィーナより効果の高いサブアビ持ちの紅蘭のおかげ?
なんか無心にやっていて、気づいたら200体行ってた感じです。


金箱は今回はいっぱい落ちてくれます!

176体目、193体目、197体目の3回落ちてくれました!(≧▽≦)

イメージ 3

これは、197体目の時。
マナがうまく集まらなくてぎりぎりでした。(^▽^;)
今回のレイドは5回もドロップがありました。これも私のレイド史上初!
次のレイドは反動で全く落ちないとかありそう。

暴走は今日は救援のみ。
5回来てくれましたが、やっぱり武器と成長アルカナのみ。(^▽^;)
今回はチケットと魔神は来ないと諦めてみる?

イメージ 4

無事に4凸できました。(*^-^*)
あと何回くらいドロップしてくれるでしょうか。



あと探索で。

イメージ 5

チケットゲットです!(≧▽≦)

明日からはログボでガチャコインがもらえますし、うまうまですね!(≧▽≦)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6