秩序の魔神トゥキファト襲来!4日目


イメージ 1

今日は175体まで来ました!(*^-^*)

金箱ドロップはなし。
暴走は2回、救援は4回。
報酬に魔神もチケットもありませんでした。(≧◇≦)
今回はなかなかうまい報酬にありつけません。


ミッションが一つ終わりました。

イメージ 2

次は1000回です。
MAX Chainの方は今回のレイド中には終わらなさそう。(^▽^;)



あと、今日大団円フェスピックアップが変わりましたね!
試しに引いてみたら、

イメージ 3


3回目でガジジナゲットしました~!!(≧▽≦)
念願かなったので、これ以上深追いはしません。

まだちょっとガチャ恐怖症。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4