秩序の魔神トゥキファト襲来!3日目


イメージ 1

3日目は130体まで来ました!

90回と116回に金箱ドロップしました!(≧▽≦)

イメージ 2

90回の時はまた夜中に目が覚めてやってたんですが、
ばっちりスクショできましたが、116回目の時はボケっとしてて撮れませんでした。
いつ見てもいい光景ですねっ!(*^-^*)


イメージ 6

魔神チャは引かずに3凸まで来れました!
魔神ガチャは悩み中。
復刻に全力つぎ込んでも凸れないなら魔神も私では使いこなせないし。




魔人暴走は自前が1回、救援が1回でした。
今回は救援も来なくて寂しいです。(;´Д`)

イメージ 3

自前の報酬はこれでした。

イメージ 4

イメージ 5

救援の報酬はさびた剣×5でした。

暴走がなかなか起きないのでSPチケットゲットできるか不安です。(;´∀`)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7