秩序の魔神トゥキファト襲来!2日目


イメージ 1

2日目は83体まで討伐できました。(*^-^*)
実は夜中の3時に目が覚めて、ついでなのでソウル6個分消費しました。(^▽^;)
まだ序盤なので寝ぼけ眼でも楽勝です。

金箱ドロップはまだありませんが、暴走は1回ありました。
昼休憩の時に。

イメージ 2

もう、仕事に戻ろうという時に。
とりあえず1回だけ戦って、あとはフレンドさんに丸投げしました。(^▽^;)
そのあと休憩を貰えたので見てみると、見事に討伐されてました。

参加してくれたフレンドさん、本当にありがとうございました!(*^▽^*)

気になる報酬は…。

イメージ 3



ドキドキ。



イメージ 4

武器でした~!

今回は海風のSPチケットが入ってますが、何枚ゲット出来るでしょうか!
いっぱい欲しい!(≧▽≦)


80体まで討伐したので、

イメージ 5

トゥキファスゲット~!!
2枚手に入ったので、早速凸りました。

イメージ 6

貴重な魔神結束持ち!是非とも4凸したいところです。(*^-^*)
どうやら渦も魔神に対応するらしいので、全体回復持ちのこの子は必須でしょう。



そうそう、まどマギコラボの開始時期がわかりましたね。
レイドの後、11月8日からです!
24日までと期間が長いですが、総力戦でしょうか?

まどマギはTVアニメは見ましたが、劇場版はさっぱりです。
でも、水橋さんが声を担当するマミさんは欲しいかも。( *´艸`)

幸い?1日1回と決め引いた大団円フェスの2日目に

イメージ 7

恐れていたヨシツグが出たので、「こりゃ、あかん」と
撤退を決めたばかりです。
これで、まどマギコラボの為に石を回せます。(*^-^*)

しかし、シュザはたいていヨシツグと抱き合わせで来ますよね~。
シュザをこれ以上凸れる気がしない。(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8