縁の魔神大暴走!2日目

2日目は98体目まで来ました。
まだまだ1ソウルで余裕です。(*^-^*)

イメージ 1


タイトルにもあるように、今回、魔神が暴走しまくっています。
前回来なかった分を取り返すように。(^▽^;)
今日だけで6回も来ました。

1回目は50体目に来ました。
1時近かったので救援は無理かと思いましたが、
フレンドさんが手伝ってくれて、無事討伐できました。

イメージ 2

報酬は成長アルカナでした。まあまあ。


2回目は68体目。
昼休憩の時、ソウルを使い切って、仕事に行こうとしたときに。
3回ほど戦って、あとはフレンドさんにおまかせしました。

イメージ 3

報酬はコチラ。
速より早の方が弓職にはありがたいと思います。


3回目は73体目。
また休憩の時、これまたソウルを使い切って仕事に戻ろうとした時。(^▽^;)
この時は昼ほど時間がなく、2回戦ってあとはフレンドさん任せに。

イメージ 4

この時の報酬でラザニル初ゲット!
50体の報酬はまだプレボの中でした。


4回目は93体目。
ここからはもう家だったので焦らず撃破することができました。

イメージ 5


5回目は95体目。

イメージ 6

6回目は96体目。

イメージ 7

念願の早付きの武器が来ました~!(≧▽≦)

錬金したいので、弓武器もっと欲しいです~!



魔人ガチャ、1周めは安定のストッパーでした。
ラザニル3凸となりました。(*^-^*)
金箱ドロップもまだありません。まあ、いつも通りの展開です。

錬金も18回ほど試しましたが、まだ神器は来てません。
弓武器ゲットするために探索は精霊島に行かせてます。

レイドに錬金に頑張ります!










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8