縁の魔人襲来!3日目

今日は今の時点で146体倒せました。(*^-^*)
まだソウルが残ってるのであと3体くらいは倒せそうです。

イメージ 1

今回は暴走が発生しやすくなっていて楽しいです。
今日は自前の暴走は2回だったんですが、救援がいっぱい来てくれました。
これを書く直前、救援が4つほど重なって忙しかったです。(≧▽≦)

報酬は初めて20万ゴールドが出て、結果的に3回も出ました。
外れ報酬だけど、暴走たくさん来るし、錬金もするしであまり気になりません。
ラザニルは暴走ではまだ2回しか来てくれてません。
他には、錆びた弓×3が来てくれました。これは嬉しい!(*^▽^*)


金箱ドロップはまだ1度もなく、魔人ガチャ2週目もストッパーでした。
暴走がなかったらなかなか厳しいレイドになってましたね。
暴走、これからもこの確率で続けてほしいです。(*^-^*)


ラザニル、無事4凸!

イメージ 2


そして、今日朝一ガチャで

イメージ 3

ランスバーンも4凸!!(≧▽≦)
ホントに朝の1発目で出てくれることが多かったので
無駄玉を打たずに済みました。いい人だ。(*´▽`*)

これで、レイドで貰えるプレチケを他のガチャに回せます。
あ、義勇軍復帰応援キャンペーンのガチャコインも貰ってきましたよ~。

今、九領のピックアップが凄い気になってるんですが、
次のフェスのメンツを見てからでも間に合いそうなので、
それまで我慢します。(>_<)


錬金もぼちぼちやってます。
Rを錬金して☆4武器にして、☆5武器を混ぜたり。

今日、一番いいのはこれ。

イメージ 4

イメージ 5

(^▽^;)

☆5武器を断腸の思いでつぎ込んだのに…。
雷演出にかなり期待したんですけどね~。
まあ、そんなに簡単に神器が出るとは思ってないので大丈夫ですよ~。(*´з`)












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6