縁の魔神襲来!4日目

今日は168体。
仕事の後、遊びに行ったのと、160体過ぎてから1ソウルが
つらくなってきたので進みが遅いです。

イメージ 1

160体目からはパーティーを変えました。

イメージ 2

タリビクを外して、ムジカ投入。
トリッシュを外した方がいいのかな?
でも、このメンバーでも、マナがうまく溜まらないと1ソウルでは倒せず。
3WAVEの最後で弓キャラのスキルを使わなきゃいけないのに、
敵に集中しすぎて、失敗が続いてます。(^▽^;)
でも、うまくはまると1ソウルでまだまだ行けてます。

途中、違うパーティで試してみましたが、

イメージ 3

イメージ 4

今までのパーティーより魔人のHPが残ってしまいました。
道中は早かったんですけどね。
やっぱりバフキャラは必要ですね。

明日は200体到達したいです。
今日は暴走1回だけでした。
救援も来なかった。まあ、ログインしてなかったし。
金箱もドロップなし。今回はだめだなぁ。
まあ、4凸してるからいいんですけどね。(;^ω^)


ミッション1つクリアしました~!

イメージ 5

次は700回。
気長に頑張る~。(≧▽≦)












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6