縁の魔神襲来!5日目

今日は、190体まで来ました。

イメージ 1

ホントは200体行きたかったけど、仕事が忙しかったのと、
仕事後、また遊びに行っちゃったので、なかなか進めませんでした。
あと、マナの目押しが…。
1個しか狙ってゲットできないので、失敗が多く、1ソウルが厳しいです。
200体までは2ソウルで頑張ろうと思います。
200体越したら3ソウルでまったり行こうと思います。(*^-^*)

暴走ですが、今日は1回も起きませんでした。(;^ω^)
救援も2回しかなかったです。まあ、2日目が異常だったのかな?
もっと暴走していいのよ?

金箱は173体目でようやくドロップしました。

イメージ 2

スクショもばっちり!(*^▽^*)


夜は魔人を呼び出すのにキャラクエをやっていたら
160くらいあったのがようやく100を切りました!(*^▽^*)
でも、レベルを上げたら、また増えたりするので一進一退です。













ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3