縁の魔神襲来!6日目

今日は205体まで。

イメージ 1

200体まで来たので3ソウルで行ってますが、時間があるときは
2ソウルでチャレンジしてます。(*^-^*)

200体超えると最終WAVEで封印かけてくる敵が出てくるので
厄介です。マックスチェインはできても、もう1回スキル打とうと思うと
封印されてて使えないという。(;^ω^)

次はWチドリにランスバーンを加えたパーティーを試してみようかと思います。

自前暴走は1回もありませんでしたが、救援は5回ありました。
金箱も200体の時に2回目のドロップ!
魔人ガチャも3回目もストッパーでした。
あと400回ほど回せますが、魔神は来てくれるでしょうか?(^▽^;)


今日でフロワ交換最終日ということで20回ほどチャレンジガチャを
まわしたんですが、フロワは1枚も来ず…。
今日までもちょこちょこ回してたんですが、フロワとは縁がないようです。(;´Д`)

なので、リング交換で4凸。

イメージ 2


フロワは来てくれませんでしたが、

イメージ 3

巷で噂の絆素養Rキャラ、グレリアが来てくれました!(≧▽≦)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4