縁の魔神襲来!7日目

今日は、220体まで来ました。

イメージ 1

前回のレイドが220体で終了だったので、前回よりは討伐数を稼げそうです。

ちなみに魔人暴走、金箱ドロップはありませんでした。
救援もありましたが、休憩中だったので数回しか参加できず、
討伐には至りませんでした。(>_<)

イメージ 2

途中、このパーティに変えました。
2ソウル使うのは変わりませんが、後衛が途中でやられる確率が
ぐんと減りました。(*^-^*)
タリビクをムジカにしたらもしかしたら1ソウルで行けるかもしれませんが、
マナがうまく溜まる気がしない…。(^▽^;)


錬金もちょくちょくやってますが、神器はできてくれません。

なので、今日思い切って

イメージ 3

錆びた弓、5つ投入!!
昨日、救援の報酬で錆びた弓5つ貰ったので。(≧▽≦)

で、できたのは…。

イメージ 4

ラザニルの武器、きた!(≧▽≦)

もう1回、錆びた弓5つで錬金したら、神器出来ますかね?(;^ω^)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5