縁の魔神襲来!最終日

今回のレイドの最終討伐数は231体でした。
前回より11体増えました。

イメージ 1


225体目で3回目の金箱ドロップがありました。(*^-^*)

イメージ 2


というわけで、魔神は、確定2枚。ガチャストッパー3回で3枚。
ドロップで3枚。暴走で3枚でした。
魔人ガチャからはストッパー以外出てくれませんでした。(;^ω^)

イメージ 3

暴走魔人のおかげで前回よりは魔人を獲得することができました。(*^-^*)

暴走魔人は自前では9回発生しました。
ただ、前半に集中して後半は全然暴走してくれませんでした。
救援は数え切れないほど来てくれました。(*^-^*)

報酬は、ラザニル3枚のほかは
コガラスマルが6
キャスティタスが3
ファートゥム・早が5    
ファートゥム・速が7
20万ゴールドが3
錆びた弓×3が2
錆びた弓×5が1でした。

魔人ガチャは1907回まわして、Rの数が
キャラが50枚
武器が61枚
研磨が58枚でした。

錬金の為に武器が欲しかったのですが、意外に研磨が多くて
残念でした。(;^ω^)


最後に錆びた弓でもう1度錬金しました。

イメージ 4

イメージ 5
 
神器は来ず…。


レイドはソウルが3時間でたまってしまうので、仕事中は消化できないのが
ストレスになってしまいますね。(^▽^;)
5時間分ぐらい貯められるようになりませんかね~。
まあ、最初は3つだったので、そのころに比べると良くはなってますけどね。(;^ω^)


アイテムは始める前より気合の前が増えてます。
何かのお詫びで5つ貰ったおかげです。(*^-^*)

イメージ 6


これにて、レイド終了!

明日からチェインストーリーと外伝をプレイしていきます。(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7