本能の魔神襲来!4日目


イメージ 1

今日は150体まで。
まだ、1ソウルで残り20秒くらいの余裕があります。(*^-^*)

今日は125体目で金箱がドロップしました!(≧▽≦)
倒した後、気を抜いてたらスクショできませんでした。

暴走はまだ来ませんが、救援は7回来ました。
報酬は、聖武器、魔武器×2、成長V、SPチケット×2、スクロロンでした。

魔人ガチャ、ストッパーでスクロロン1枚ゲットしたので、

イメージ 2

スクロロン、4凸しました~!!(≧▽≦)
これであとはゆっくりレイドを楽しめます。(*^-^*)



今日は武器錬金をやってみました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

……。(;´Д`)
せめて、拳武器になってほしかった…。

イメージ 7

イメージ 8

なんでこれは突武器ができるんだろう?
錬金なんて、キライだ!(T_T)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9