本能の魔神襲来!3日目


イメージ 1


今日は115体まで。
金箱なしはいつもの事ですが、暴走はまだ1回も来ません。(T_T)
救援は来てるんですが、仕事だったので参加できたのは2回だけ。

報酬は

イメージ 2

イメージ 3


武器と成長V。
はずれの報酬だ~。(^▽^;)


100体を超えてパーティーを見直しました。

イメージ 4

マレーナWikiでおすすめされてたので採用しました。(*^-^*)
マレーナのスキルはほとんど使わずに来てます。
ニウとルククアのおかげで必要なマナは十分にそろえられるので
もう少し敵が強くなればマックスチェインを狙ってみます。

イメージ 5

今のところ、余裕で倒せてます。(*^▽^*)


早く暴走こないかな~。








イメージ 6