本能の魔神襲来!7日目


イメージ 1

今日は204体。
ホントは205体まで倒してからブログ書こうと思ったんだけど、
205体を倒しに行ったとき、間違えて呼び出し用のマックスチェインパーティー
行ってしまってボコボコニやられました。(;^ω^)

今日もやっぱり暴走はありませんでした。
でも救援は送ってもらえて、5回参加できました。(*^-^*)
報酬は、スクロロン2枚、さびた爪×5が2回、聖武器1個でした。



今日はログインスタンプ250個で

イメージ 2

プレチケ1枚もらえたので、引いてしまいました、3日間限定フェス。

「ビエンタ来い!」と気合を込めて引いたら


イメージ 3

来てくれました~~!!(≧▽≦)

調子に乗ってプレチケを交換して、

「トウカ、来い!」

と引いたら、


イメージ 4


ティフォでした。(^▽^;)
これで4凸したので満足です。

イメージ 5



レイドは明日までですね。
私はもう目標達成したのでのんびりやります。(*^-^*)

次は総力戦です!
ガチャコイン、貯めるぞ~!





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6