本能の魔神襲来!6日目


イメージ 1

今日は今のところ192体。

181体から敵が強いとフレンドさんがコメントで言ってましたが、
普通に1ソウルで突撃したら、倒しきれず、ソウル4つも使ってしまいました。(^▽^;)
2回目は3WAVEで全滅するという初めての経験も。
190体までは3ソウルで全力攻撃で行きました。
191体目は1ソウルで行けましたが、192体目は2ソウルかかりました。(;^ω^)
3ソウルで行っても自然回復で200体は行けそうなので3ソウルで行こうかな。

魔人暴走はまだ来ず、救援が3回。
報酬はディザイア・速が2つ、体が1つでした。(*^-^*)

イメージ 2

スクロロン覚醒させました。
3人仲良しでほほえましいですが、巫女だった時のスクロロンの姿が
想像できなくてもやもやします。
設定画でもいいので見せてくれないでしょうか?



6月の予定が発表されましたね。

4週連続「ギルドからの依頼」があるとのことですが、
6月ほとんど総力戦ってことなんでしょうか?
楽しみすぎる~~!!(≧▽≦)


そして、3日間限定フェス

イメージ 3

リンセは4凸してるけど、ビエンタが欲しい!

30回か、リンセが2回出たらやめると決めて引いてきました。

結果、30回引いてもSRは出るもSSRは出ず、
ついつい引き続けてようやく41回目に運命が回るも、

イメージ 4

…そんな気はしてたさ~。(;´∀`)

3日間限定フェスとは相性が悪い気がします。(T_T)
41回引いてSSR1枚。SR24枚でした。

リノセが4凸、ティフォが3凸しました。
リング、ザックザク!(;´∀`)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5