本能の魔神襲来!最終日


イメージ 1

今回は205体で終了。
今朝AP消費で呼び出した魔神はスルーしました。

結局、今回は魔人は1度も暴走しませんでした。
前回たくさん暴走したからでしょうか?

救援は26回参加できました。
報酬は

スクロロン     3
ディザイア・速   3
ディザイア・体   2
聖武器       4
魔武器       6
成長V        2
さびた爪×5    3
SPチケット     3

自分でも暴走したかったな~。
50体ごとは暴走確定にしてほしい~。


イメージ 2


スクロロンは4凸+6枚ゲットできました。
確定2枚、125体目のドロップで1枚、暴走で2枚、
ストッパーで3枚、そのあと魔人ガチャで202回目と302回目に2枚。
魔人ガチャでストッパー以外で魔人が出るなんて、初めてかも!(≧▽≦)



今日から新しいイベントが始まりました!
まずは探索。

イメージ 3

セハガつながりで前回の探索イベントキャラを行かせました。
仲間を連れて来るんだよ、と願いを込めて。(*^-^*)

さて、結果は?

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

イメージ 7




イメージ 8

イメージ 9


惜しい!
あと1つでフルコンボだったのに~!


総力戦は今回は1日2回とのことです。
まあ、4週連続なので仕方ないかもしれませんが…。
もっとやりた~い!!(≧▽≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 10