総力戦、開始!

いよいよ始まりました!総力戦!
1日2回に減ってしまいましたが、報酬がいいので楽しみでした!

朝はランク経験値が6000も貰える「真☆魔法少女の奮戦」をプレイ。
敵レベルが20で楽にランクがあげられる素敵なクエストです。(*^-^*)


仕事後にパーティーを組んで総力戦に挑みました。

イメージ 1

以前、挑戦したときはあっさりやられてしまったゴーレムに挑戦しました。

イメージ 2

パーティーは黒の兵士用に組んだこの戦僧パーティー
早速、メルルダに活躍してもらいます。

以前は1WAVEでボロボロだったのに今回はすんなりWAVEを進めました。
が、

イメージ 3


で、でかっ!!Σ(゚Д゚)

シュザの超必殺技を撃っても少ししかダメージを与えられませんでした。(^▽^;)
マナは少ないけど冷静に対処して、なんとか全員無事でクリアできました。


さてさて、お楽しみの報酬ターイム!

イメージ 4

あれ?

ガチャコイン、少ない?

……報酬に、ゴールドが入ってる。
………ないわ~~。(;´Д`)

ゴールド報酬がなくなってて安心してたのに、こんなところに出て来るとは。
なんでそんなにゴールド押しなんです?
大した額でもないし、ゴールド欲しかったら土日の曜日クエストまわすんで、
お構いなく、って運営さんに言いたい。

これって、今回だけですよね?
4週連続の総力戦だからですよね?
次からは元の報酬の戻りますよね?


お願いします!運営さん!!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5