ヤシュム、ゲット~!


今月のリングキャラのヤシュムをゲットしました!

イメージ 1

お試しで使ってみて、ちょっと使いこなすのは難しそうだな~、と
思っていたのですが、なぜかガチャまわしてました。(^▽^;)

トーガの時、10連で出てくれたので10連で。

88回目に1枚目が出てくれて、94回目に2枚目が出てくれました。(*^-^*)
連続で出てくれたので、さらに40回まわしましたが、3枚目は来ませんでした。
ちょっと間をあけようと思います。


総力戦は今日はサハギンに挑戦。

イメージ 2

イメージ 3

パーティーはこちら。
斬結束でフレンドさん頼りで騎魔結束も。
カニが出てきたと思うので遠距離は弓より魔を採用しました。
この前のワダアルコフェスで2凸したセトも使いたかったですし。
あと、専用武器をゲットしてさらに強くなったジャファールも使いたかった!
クリオネも出るかと思ってセトの絆に暗闇耐性つけましたが、これはいらなかった。

2回目は報酬は「戦」でした。

イメージ 4

さびた武器が「剣」になりましたね。
ゴールドはホントいらないな~。(;^ω^)

リーゼロッテのキャラクエもクリアして、

イメージ 5

1つ目のキャラクエでもらえた武器は第2武器として装備させました。
専用武器が二つもあるなんて、優遇されてる~!(≧▽≦)
でも、やっぱりイラストは前の方が好きかな~。



ランク経験値アップクエストのおかげで、

イメージ 6

ランクアップ!(≧▽≦)
コストが上がりました~!
期間内、めいっぱいまわします!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7