総力戦、3日目~!

総力戦も3日目になりました。
リーゼロッテはまだ来ません。
まあ、毎日プレイするつもりなので問題ありません。(*^-^*)


私が欲しいのは「戦」か「魔」の成長アルカナ。
なので1回目はドール戦。

イメージ 1

イメージ 2

前回の総力戦の時の対ドール戦のパーティーを組みました。
正直忘れてましたが、ブログを書いてたおかげで再現できました。(^▽^;)
フレンドさんはコモディアがいなかったのでトリッシュで行きました。
前回は苦戦した記憶がありますが、楽にクリアできた気がします。
難易度下がってるんでしょうか?


2回目はゴブリン。
まだ1回も勝ててない相手です。

イメージ 3

イメージ 4

遠距離攻撃が厄介だった気がするので、ランスバーンの反射頼りで。
1回目、フレンドにVer2ヴェルナーを借りたら1WAVE目でラインを突破されてしまい、
再挑戦したときミノアがいたのでミノアを借りて、無事クリアしました。(*^▽^*)




イメージ 5

ランク経験値が6000も貰えるクエストはこのパーティーで行ってます。
マックスチェインを2回、華麗なるとどめを1回。
最初のうちはなれなくて、華麗なるとどめを刺せなかったりしましたが、
今は毎回とどめをさせてます。(*^-^*)

なので、

イメージ 6

ミッションクリア~!
次は800回か…。

マックスチェインもあと50回このクエスト回せば500回をクリアできます。(^▽^;)

まあ、地道に頑張る。




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7