縁の魔神襲来!・1日目


イメージ 1

初日は47体まで来ました。(*^-^*)
今日中にあと1,2体は倒せそうです。
チドリパーティーで行っていますが、40体超えたあたりから
チドリのスキルだけでは倒しきれなくなってきました。
でも、まだ時間に余裕があるので大丈夫です。


で、敵のラザニルですが、

イメージ 2

ちっちゃくって、かわいい~。(≧▽≦)
もしかして、薄命の民なんでしょうか?
目の色が左右同じだから違う?でも、ラベゼリンも左右同じ色ですね。

金箱ドロップはもちろんまだありません。
魔人ガチャも200回まわしましたが、まだ魔人は出ておりません。(^▽^;)


魔神呼び出し用に今日追加のクエストの箱明けが終わってからは
毒フィニッシュクエスト消化に切り替えました。
おかげでミッション一つクリア!

イメージ 4

パーティーはこちらで。
最後に雑魚敵を残して、ビゾゾエに1回攻撃させてからスキルを使って
毒で倒れるのを待つ作戦です。
マナ運が良ければマックスチェインも狙えます。

イメージ 3

でも、ちょっと飽きたのでキャラクエ消化に切り替えました。(^▽^;)


スタミナの実も気合の実も使いまくりです。

イメージ 5

レイド開始前がこんな感じ。
最終日にはどうなってるでしょうか。(*^-^*)

今日も、朝一ガチャやりました。

1回目、SRトウカ!

なんだか行けそうな気がする~、と

2回目!

ランスバーン!!

イメージ 6

あと、1枚!!(≧▽≦)
こいや~~っ!!!










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7