レイド準備、完了!

今日も朝一ランスバーンは来てくれませんでした。(;´Д`)

4凸したいお・・・。


今日、最後のプロローグクエストを終えまして、いよいよ明日から
レイドが始まります!(≧▽≦)
明日は仕事が早く終わるので、初日、ガッツリ進められます!(*^-^*)
早く魔人暴走させたいな。
今回は暴走の確立前回よりいいといいな。

レイドパーティーも作りました。

特攻はチドリ、ランスバーン両方いますが、同じパーティーに入れると
マナがばらけてやりづらそうなので、分けました。
フレンドさんのリーダー次第でどちらのパーティーを使うか決めます。

イメージ 1

チドリチームは戦弓結束で。
1マナバフを重ね掛けして、チドリでとどめをさす作戦。
序盤は何もしなくてもよさそうなパーティー
サブはルルティエを入れようかと思ったのですが、
ルルティエのマナ遅延のスピードは私には早すぎました。(^▽^;)
ニウくらい遅くないと私には対応できません。


イメージ 2

ランスバーンチーム。
フレンドさんはチドリリーダーが多いのでこちらはあまり使わないかな?
前衛が多くて操作が大変そう。(^▽^;)
オルドレードはスキル打ってもらうだけの人かも。
聖都にも遠距離攻撃できる人入れてくれないかな。


また、いろいろ試行錯誤するとは思いますが、
とりあえずこれで。


報酬はなにか特別なのがあるんでしょうか?
2部のキャンペーンチケットとか、限界突破アルカナとか?

何はともあれ、目指せ!200体完走!!













ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3