レイドの前に…。


レイドパーティーを組んでみました。

イメージ 1

エシャルとシャディアは自スキルのマナが重いので、
1マナバフの人を伝授しました。
エシャルは回復役もできる算段です。
レイドまで、このパーティーを連れまわして親愛度を上げれるだけ上げておきます。


さて、レイド前にしておくべきもう一つのこと。

それは、渦です!
レイドになるとフレンドさんのリーダーがレイド仕様になってしまうので、
なるべく進めておきたい!

まずは、キャラが手薄な迷宮から。

イメージ 2


イメージ 3

9階層も挑戦したけど負けました…。(^▽^;)
オルガは結束持ちで強いけど、スキルが扱いづらかったです。
溜めてる間に溶けます。
高難易度には向かないかも…。
余裕があったら騎魔で組んだのも試してみたい。



次は鉄煙の渦。
鉄煙は2回目です。

イメージ 4


イメージ 5


たぶん前回と同じパーティー
9階層で1回負けたので、サブを変えて勝ちました。

チャレンジ権が1しかなくて上に行くのは不安なので、
また後日チャレンジします。

レイド始まって、どれくらい渦用リーダーが残るか…。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6