不義の魔神支援フェス!


昨日から始まった「不義の魔神」支援フェス!

やっぱり特攻がいると楽みたいなので、引いてきました。
とりあえず、30回。

1回目の10連で、

イメージ 1

イメージ 2

1回目の10連で、特攻の二人が登場!
SRもいっぱい!!(≧▽≦)

これは行ける!と2回目の10連へ。

イメージ 3

イメージ 4

あ、あれ?
……。

も、もう10連!

イメージ 5

イメージ 6

確率は収束する…、悪い方にも…。(゚Д゚;)

これでお兄ちゃんは確定含めて1凸。妹ちゃんは無凸。

良かったのは最初だけであとは全然よくないので、
ちょっと消化不良。

50回まで行こう。

4回目の10連。

イメージ 7

イメージ 8

ダメか…。

残りの6回はプレチケで引くも、Rのみ……。(T_T)


このままでは、終われない!

もう10連!

イメージ 9

イメージ 10

よかった、お兄ちゃん出た…。

よし!これでホントにこのフェスからは撤退!(≧◇≦)


それにしても、60回でSSR3枚か…。
最初の10連でやめておくべきだった?(^▽^;)

まあ、気を取り直してレイド頑張ります!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 11