1部精霊島と3部湖都



引くかどうか迷いましたが、結局引いてきました。

1部精霊島。

この機会にトレランシアを4凸したい!
出来れば10回のうちに1枚来てほしい。
そしたら、プレゼント分で4凸できる!

プレチケで10回、引きました。

イメージ 1

イメージ 2

1回目のアイダから8回目のフィオナまでRで、怖い思いもしましたが、
9回目でトレランシアが来てくれてホッとしました。(^▽^;)

イメージ 3

4凸できました~!(≧▽≦)


そして、次のレイドで3部の湖都と九領のSSRも活躍するということで、
もしかして、特攻なしでも行けるかも?と3部湖都を引いてきました。

まずは、10連。

イメージ 4

イメージ 5

エシャルが来てくれました。(≧▽≦)
これで2凸になります。

この調子で、シャディアもゲットしたい!

イメージ 6

イメージ 7

SR率は悪くないものの、SSRはなし…。
も、もう10連だけ!

イメージ 8

イメージ 9

SSRは来てくれたけど、まさかのエシャル2枚!(^▽^;)

そういえば、主人公フェスでもこの子だけ2枚来てくれたんだった…。
そして、シャディアは確定チケットでようやくお迎えした子だった…。 

湖都ではエシャルしか出ない。…かもしれない。(^▽^;)


イメージ 10

エシャルが4凸しちゃったので、湖都酒場が引きにくくなってしまいました。( ;∀;)



そして、3時更新の情報で、レイドで100体以降魔人が強くなるという情報が。
そして結局レイドフェスも引いてきました。(^▽^;)
そちらの結果は、また明日~!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 11