夢100 ぺルラ完了!


今日はイベントはお休みして、ぺルラをプレイする予定でしたが、
あと3枚のところを朝のうちに終わらせることができました!(≧▽≦)

昨日の夜に1回負け負けましたが、2回目で勝てた時に1枚。
朝、1回目と3回目で2枚ゲットできてめでたく完了です。(*^-^*)

両方覚醒済み。


イメージ 1

イメージ 2



パーティーはいつもの紫パではなく、
回復のハクを抜いて、変換+回復の新グウィードを。

イメージ 3

イメージ 4

真ん中の敵が大ボスで攻撃が痛いけど、簡単に倒せないので、
奥の敵から倒してました。
3体分の攻撃を受けると回復が追い付かないので…。


あと、1週間の間があるので、攻略法を忘れがち。
イベントとか、他のドロクエと混ざる。
次回からは難しいクエストは攻略メモを取っておきます。(^▽^;)