1部副都ガチャ



今日、仕事終わりに見てみたら1部の酒場のピックアップが
変わってました!

どうやら、アニメ連動キャンペーン第2弾ということで、
5回目10回目でSSRプレゼントは継続中のようです。
これ、全キャラ分続けてほしいです!できればキャラシャッフルしてループで。
ていうか、2部でもお願いします!(≧▽≦)


副都が今回ニンファとロレッタということで引いてきました。
ロレッタは今3凸、ニンファは未所持です。

では、引いていきます。


1回目  R

2回目  R

3回目

イメージ 1

ピリカから、クラリス


4回目

イメージ 2

またまたピリカからのヴァネッサ!


5回目


イメージ 3

またまたまたピリカから、ニンファ!(≧▽≦)

今回も5回で済みました~!(*^-^*)
前回のテレサもそうだったけど、5回目で落ちる仕様なの?
ハラハラするから1回目に来てくれてもいいのよ?(^▽^;)


プレゼントで、ロレッタを貰って、

イメージ 4


4凸になりました。(*^-^*)



今回のピックアップでは精霊島のトレランシアが欲しいですね。
今2凸なので、あと2枚。
10連で2枚出てくれるかな?



明日からレイドフェスが始まりますね。
50回引けば特攻が2枚もらえます。
引くかどうかは明日考えます。
最近ガチャ運がいいので爆死が怖い…。(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5