危地の魔神ザロビ襲来!5日目


イメージ 1

プレチケ3枚まであと10体まで来ました!(≧▽≦)
このペースなら200体は余裕でしょう。

今日は自前暴走が3回、救援が11回もありました!
やっぱり確率が上がってる?


魔神ドロップも1回ありました!

イメージ 2

スクショに成功しましたが、何体目で出たのかメモってなくてわかりません。(^▽^;)
たぶん160から170の間。

画像からも分かるように10秒を切るようになってきたので、
パーティーを変更しました。

イメージ 3

ランスバーンを外して、オルドレードに。
フレンドさんのコメでヤシュムが使えると書いてあったので、
ヤシュムを入れたパーティーも作りましたが、私には使いこなせませんでした。(^▽^;)
もう少し練習が必要なようです。

このパーティーでタイムがかなり持ち直しましたが、

イメージ 4

190体目でこのタイム。(^▽^;)
何処まで1ソウルで行けるか、挑戦です!(*^-^*)



イメージ 5

今日の探索の成果♪
また素敵ピックアップの時に引きたいと思います。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6