危地の魔神ザロビ襲来!6日目


イメージ 1

今日は205体まで行きました。(*^-^*)
目標の200体突破です。
結局190体目からは1ソウルでは行けず、今日は仕事だったので
3ソウルで言ってました。
明日は朝が早いですが終わるのも早いので、
帰ってから1ソウルチャレンジをゆっくりやってみようと思います。(*^-^*)

今日は回数も少なかったせいか自前暴走はありませんでした。
救援も6回くらい。

イメージ 2

あと、1日半ですが、達成できるでしょうか?(^▽^;)


イメージ 3

グラシア4凸しました。
4凸する気がなかったので何回まわしたかメモってませんが、
結構リングを使った気がします。(^▽^;)

9月はどんなキャラがくるんでしょうね~。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4