今日もガチャ。

今日も朝一でランスバーンが出てくることを願って、ガチャりました!

その結果がコチラ!(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

最初にトウカが来てくれたので、
なんだか行けそうな気がする~、と引き続けてしまいました。
チドリも出て、すごくいい結果なのに…。

でもソールが4凸しました。(*^-^*)

イメージ 3


今日もレイド期間中の錬金の為に金策に励みました。
スタミナの実を使いまくって、400万から1000万まで増やしました。(*^-^*)
もう少し増やそうかな?

今月はスタミナの実をもう1回リング交換できるみたいなので
贅沢に使ってます。

合間に精霊石の貰えるキャラクエもやって、石もこつこつ貯めてます。
朝一ランスバーンを明日も狙ってみます!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4