チドリ、4凸

朝一でガチャを引いたら、またまたランスバーンが来てくれました!(≧▽≦)

というわけで、2凸です。

イメージ 1

2度あることは3度あるといいますし、明日も朝一で引いてみようと思います。

で、朝食食べた後も引きたくなって、3回目にチドリ!

イメージ 2

チドリ、4凸しちゃいました~!!(≧▽≦)
レイド、早く始まらないかな~。


レイド期間中、特別な錬金ができるらしいので、お金を貯めておこうと、
今日はほとんど金策をしてたんですが、飽きたり、フレンドさんに金策キャラ
がいなかったりするとフリクエやってました。

イメージ 3

エティスは結構出やすい印象でした。
6回のプレイで4凸できました。(*^-^*)


イメージ 4

クルトは2凸までしてて、4回で4凸できました。

調子に乗ってカーヤもゲットに行きましたが3回やって、3回とも
ふられました~!(>_<)

たぶん、出る日と出ない日がある…。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5