ヘリオス編、クリア!


イメージ 1

ヘリオス編の第3章、クリアしました~!(≧▽≦)
面白かった~!早く続きが読みたい!

メインストーリーを読むとまだまだチェンクロは大丈夫だな、と思いますね。


今日は伝授を狙ってこのパーティーで周ってました。

イメージ 2

レイド用に、セレステにバフを伝授しときたい。
オルドレードも考えたけど、絆も有効に使いたいのでバグリスとユリアナV2で。

しかし、以前伝授の確率が上がったとか言ってましたが、
全然伝授してくれなかったです。(T_T)
もう、メインストーリーじゃ伝授しないんだっけ?とか思いだしました。(;´Д`)

まあ、ヘリオス編終わるまでには伝授してくれました。
というわけで、レイドパーティー完成!

イメージ 3

シャーリーはマナスロ遅延で入れてます。
ルルティエや、エンヴィでは早すぎるので…。(^▽^;)

バフの要は今回はムジカを採用。
シャディアと迷いましたが、吸魂目当てでムジカに。
敵の毒攻撃がきつかったらシャディアに変えます。
こちらはフレンドさんにバフキャラを借りた場合。
特攻を借りた場合はセレステの代わりにタリビクを入れます。





今日、ヘリオス編を終わらせて気づいたんですが、

イメージ 4

こんなの出来たんですね!
これは地味に便利!上級が追加されたときとかに役立ちますね。(*^-^*)


なんにせよ、明日からレイドですね。
今回は暴走でSPチケット出ますように!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5