夢100「いたずらウサギの物語」

イメージ 1

2日目はここまで。
今回はプレチケ2枚使って特攻が出なかったので特攻は無しでやってます。
スキル的にそんなに欲しいキャラじゃなかったので。
特攻確定ガチャもあるし、欲しかったら引いてたと思います。

あと、今回は報酬に愛猫がいなかったので、完走目指さないので、
特攻はいらないかな?と。

夜の2倍タイム中にランクアップしたので、特攻なしにしては稼げたかな?


イメージ 2

パーティーはいつもの紫パ。
ちょっと回復が心もとなかったのでハクを入れました。
紫はいい人材が揃っていて、誰を入れて誰を外すか悩みます。
特攻はいれば借りる感じ。

イメージ 3

フレンドさんに良い紫がいなかったらこちらのパーティー
カーライルのリーダースキルはなかなか使えます。
フレンドさんはできれば5属性で体力UPのリーダースキル持ちがいいです。


イメージ 4

夜の確定タイム時にようやくステージ⑧の4つ目がドロップ。
石がゲットできたので、これからは確定タイムにはステージ⑦を。
それ以外は体力の実目当てにステージ④を回ろうと思います。
早く落ちてほしい。(^▽^;)


イメージ 5

妖精が出てくるフレンドガチャ。
とうとうウチにもフェアリークイーンが来てくれました!(≧▽≦)

もっと回したいけど、枠がやばい。
次のイベントのレイドで、有効色の育成がすぐできるように
教育係を使わずにいるので、枠がきついです。
早く有効色教えてほしい~!(≧◇≦)

でも、スキラゲ用の王子も欲しいから、コイン残してた方がいい?
次はカルロしか出ないキャンペーンやってほしい。