聖都・渦+前回の賢者、旅人渦


イメージ 1

聖都の渦に行ってクニアリをゲットしてきました~!

最初はバグリスとゼファルを終わらせてから、とも思ったんですが、
クニアリの聖都は九領、罪の大陸よりパーティーが揃ってるので、
稼ぎ時だと思ったので、クニアリ行ってきました。


イメージ 2

パーティーはこれ。
フレンドさんにパーシェルがいたので、僧侶いれずに完全な騎士パで。

イメージ 3

上級は行けたけど、超上級は2回挑戦しましたが、惨敗。
クニアリは今回はここまでかな。


あと、前回の渦。
結果?を書いてなかったので自分用メモに。

イメージ 4

イメージ 5

ゼファルの超上級は結局カインを借りて騎魔パーティーでクリア。(^▽^;)
やっぱカインは強い。


イメージ 6

イメージ 7

バグリスの方はフレンドのフィリアナ先生がMVPでしたね。
彼女がいなかったら上級はクリアできなかったと思います。
バグリスも7凸まで来たのであと1枚になりました。

渦をやるとレジェンドフェス引けば良かった~!って思いますね。
やっぱり強いです。
次欲しい子が来たら引いてみようかな?








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8