義勇軍相撃!1日目

いよいよ、始まりました!
踏破イベント、義勇軍相撃!

今日は仕事終わってからずっとやってますが、まだストーリークリアは
出来てません。
早く続きを読みたいんですが、体力の限界でもう眠い。(^▽^;)
1日目のストーリクリアは断念します。

イメージ 1

今日は、ここまで。

順位が凄いことになってる!
このまま最後まで行ければ限界突破アルカナが2枚もらえます。(*^-^*)

イメージ 2

イメージ 3

でもきっと最後までこの順位は保てないんじゃないかな?
30000位以内に入れば限界突破アルカナ2枚貰えるので、
そこを目標に頑張ります!


パーティーはこちら!

イメージ 4

フル特攻で。(*^-^*)
回復役はいれず、絆とサブで対応。
ルルティエにも特攻武器をつけました。

アシュリーのスキルが時間差で攻撃してくれるので、ボスの後から出てくる雑魚も
スキルで倒せるので、「華麗なるとどめを刺せ!」のミッションがはかどります。(*^-^*)

上手くマナがたまればMAX Chainもこなせます。

最後までこのパーティーで行けるといいんですけど、どうなりますか。(*^-^*)












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5