5月になりました。

5月になりました。
月間クエストはなくなってました。(T_T)
チャレンジガチャもなくなっちゃうんでしょうか?
アルカナコインがあるから、それはないと信じたい。

そして、昨日アミーナを4凸したばかりですが、
今月のリングキャラ、トーガを4凸しました!(≧▽≦)

wikiで10連でやったら出たと言ってる人がいたので試したら、
10連の4枚目で

イメージ 1

過去最速でゲットできました!
その後も、10連で引き続けて、

30回目で2枚目!

45回目で3枚目!

79回目で4枚目ゲット!!

出すぎでちょっと怖いくらいです。

ここまでで、使ったリングは400個。
ここで、残り1枚をリング200で交換するか10連で引き続けるか迷いました。
が、運試しの意味も込めて、リング200個分は10連で引くことに。
これで出なければリング200で交換することに決めました。

結果。

108回目で5枚目ゲット!(≧▽≦)

イメージ 2

4凸完了~!
まさか、1日で4凸できるとは思いませんでした。
全部10連で引いたので、使ったリングは550個で済みました!
10連で引いても出ない時は出ないので、今回は運が良かったんでしょう。(*^-^*)


3日間限定のフェスも引きました!

SSRもSRも多すぎ!
でも、トウカとかビエンタ、持ってないキャラも多いし、
リフレットやヴェルナーが凸りたい!
ピックアップ外は毎回同じメンバーなんでしょうか?

0時過ぎに5回引いたら5枚ともRだったので、いったん寝て、
起きてから改めて引きました。

結果。

8回目で

イメージ 3

ヴァネッサ!
これで3凸!

10回目で

イメージ 4

ハルアキ!これで1凸!
でも、正直トウカが欲しかった。(^▽^;)
キャラクエ読みたい!

13回目

イメージ 5

アルドラ!
これで4凸!!(≧▽≦)

15回目

イメージ 6

シェアラ!1凸!

最初はR7連続でひやひやしましたが、15回でSSR2枚、SR2枚なら
まあいい結果でしょう。(*^-^*)
SR40%は気にしない方向で。(^▽^;)

アルドラ4凸しちゃったし、引き続けるかは悩みますが、
ニンファ欲しいし、ビエンタもトウカも欲しいのでもう少し?引いてみます!(≧▽≦)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7