4月最終日!

今日は特攻SRの覚醒を終わらせました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これで、踏破の準備は完了!
早く始まってほしいです!(*^-^*)



今日で4月も終わり、ということでリングガチャのアミーナをゲットすべく
リングガチャまわしてきました。

今日で50回は回しました。(^▽^;)
でも、おかげで1枚ゲットすることができて、リング200で1枚交換して、

イメージ 4

4凸することができました!(≧▽≦)
結構ギリギリでした。リングガチャは毎回キッツいです。

4枚目は216回目で出たので、アミーナに使ったリングは
1080+200で1280個でした。
ドロッセルの時は1675個使ったのでアミーナは出やすかったのかな?


チャレンジガチャのシュゾンも引きましたが、1枚も出てくれませんでした。
明日までですが、もうアルカナコインがないので引けないでしょう。(^▽^;)

リング交換キャラはシュゾンが最後だったと思いますが、
次からはどうなるのかとっても気になります。
月間クエストも報酬はどうなるんでしょう?
最初から繰り返しでしょうか?リングガチャのキャラ来てくれないかな~。
リネイア凸りたいんですよね~。(*´ω`*)


5月の予定が楽しみすぎる!(≧▽≦)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5