踏破フェス、結果!

きょう、残りの9回引きました。

結果、アシュリー、30回プレゼントと合わせて、3凸しました!

イメージ 1

そして、出なかったミレイユも3枚出てくれて、

イメージ 2

3凸しました~!(≧▽≦)

同じ3凸のツァイスとどっちを使うか悩みます。
キャラクエやって、アビリティ開放してから考えます。

また引きたくなったら引くかもだけど、とりあえずここまで。(*^-^*)



今日はSSRのキャラクエを。

イメージ 3

イメージ 4

この二人、踏破のストーリーにはあまり関係ないみたい?
ただ、副都所属というだけ、みたいな?

特にジュードはラザフォードに関係あるかと思ったら何の関係もなかった…。(^▽^;)
踏破でこの二人をもっと掘り下げてほしいなぁ。


探索でもらえるマイラ、4凸しました。

イメージ 5

結構、出てくれて、4枚リングになってもらいました。(*^-^*)
また。キャラクエやってから使ってみます。
でも、まずは特攻のSRのキャラクエから!










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6