義勇軍相撃!踏破フェス!

始まりました!踏破支援フェス!

初日の今日は21回引きました!中途半端!!(≧▽≦)

イメージ 1

ホントは10回でやめようと思ったんですが、
今回、引きが良かったので、つい。(≧▽≦)

なんと!21回で特攻全部揃っちゃいました!


まずは、SSRアシュリー!

イメージ 2

4回目、5回目と連続で出てくれました。
30回まで引くつもりなので、2凸確定!


SSRジュード!

イメージ 3

11回目と13回目とこれまた近い間隔で来てくれました。
この人、ラザフォードと関係あったりする?


イメージ 4

エストクリアの報酬と合わせて、4凸プラス1枚。
SRみんな戦士だと思ったら、この人は弓職でしたね。(^▽^;)

SR ツァイス

イメージ 5

エストクリア報酬と合わせて3凸!

というわけで、21回引いて、SSR4枚。SR8枚。R9枚。
これは大勝利と言ってもいいんではないでしょうか!(≧▽≦)

でも、ミレイユはクエストクリアでもらった1枚のみでした。(;´Д`)
残りの9回で出るといいなぁ。

イメージ 6

イラストはそんなに好みではないけど、声を聴いたら好きになりました。(*^-^*)

でも、特攻5人いるけど、メインパーティーには4人しか入れられないんですよね。
今の状態だとサブに行くのはミレイユかな?

今回からランキングが復活とのことで、課金してから初です!
何処まで行けるのか、試してみたいです!(≧▽≦)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7