1部SPチケット

1部SPチケットも今日で出そろったので、一気に使ってみました!

まずは、副都!
希望はシェアラ!

イメージ 1

クラリス。これで3凸。
最近クリアしたケ者のチェインストーリでも活躍してました。(*^-^*)


聖都!
ピックアップ中のオルドレードさん、希望!

イメージ 2

アリエッタ!これで4凸。


賢者の塔!
1枚も持ってないイザヤかピックアップ中のドゥルセが欲しい!

イメージ 3

オリアーナ!
4凸してないと思ったら4凸してた!リング!!


迷宮山脈!
オネット3凸したい!

イメージ 5

フィ=フィ。3凸。
この子もケ者のチェインストーリーにでてました。


湖都!
ピックアップ中の鷹さんください!(≧▽≦)

イメージ 4

ライラ。2凸。


精霊島。
ピックアップ外から来てもいいのよ?トレランシア。

イメージ 6

コネリ!4凸してるのでリング!


海風!
ピックアップのオルカかバラクーダ欲しい!
SRも持ってない子や4凸してない子だらけなので、誰が来てもOK!

ユグドからの…



イメージ 7

まさかのピックアップ外からのコラール!
こういう時だけピックアップ外からくるのね~。(;´∀`)


最後は九領!
ホントはここでSSR来てほしかった!(>_<)

イメージ 8

エンクウ!1凸!

これにて終了!
SSRが出たのでまあ良い結果と言えるんじゃないでしょうか。(*^-^*)
あと、1部の酒場はあまり引かないので4凸してないSRが多く、凸れて嬉しい。


昨日、増えた弟子が、ランク20だったのに、夕方みたら、ランクが38まで
上がってました!
不具合が治るより先に卒業しちゃいそうです。(^▽^;)












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9