いろいろ、きた!

今日はいろいろな情報が来ました!(≧▽≦)

まずは、踏破フェス!

イメージ 1

てっきり、見習い義勇軍の3人が担当する3キャラが特攻だと思ってたので
驚きました。まあ、見習い義勇軍の3キャラも特攻なんですが。
正直、あの3人にはあまり魅力を感じなかったのでSRと聞いて納得です。(;^ω^)
竜徹さんのキャラは久しぶりですね。
アシュリーは弓使いですけど、ジューダは職業なんでしょう?
副都が舞台だから戦士かな?
特攻は戦士だと思ってたので戦士以外の成長アルカナ使い切っちゃたよ~。(;´Д`)
1000日の育成、頑張ろう!

アシュリーは30回まわせば1枚もらえます。
SRの特攻も1枚ずつ貰えるということで、今回特攻が多いですね。
今回も凸数で戦功UPなんでしょうか?

それよりも、報酬キャラは誰なんでしょう~。
副都なら、議長?セリーヌV2?
護衛クエの時に思わせぶりに登場した魔人?

なんにせよ、踏破開始は5月からみたいですね。


お次はこちら! 

イメージ 2

毎月開催される3日間限定フェス!

今回はアルドラ、ニンファ、ロレッタのV2が登場!

アルドラをあと1枚、ニンファを2枚欲しいところですが、10%とはいえ、
この3人以外のSSRも出るということなので、引きづらい!(>_<)
復刻&ピックアップを待った方がいいかも。

この先シュザとかリーアとかも出るんでしょうか?
復刻チェインストーリフェスも10%で、狙ったキャラはなかなか出ないけど
SSR率は良かったので、回数決めてなら引いてもいいかも。(;^ω^)


最後は、これ!

イメージ 3

探索でまたキャラがもらえます。

イラストが黄色基調だったので、弓キャラかと思ったら戦士でした。(;^ω^)

驚いたことに、お知らせを見た直後の探索で、

イメージ 4

イメージ 5

早くも2枚げっと!(≧▽≦)

もう始まってたのね~!
その後、同じところに探索行かせたけど、マイラは来ず。
ストーリー通りにいろんなところに探索に行かせた方がいいのか?


どんどん新しいことが始まって目まぐるしいです!

今日、弟子が一人増えました~!
助っ人選択の時、見慣れない名前があると思ったら、
弟子が増えてました。(*^-^*)

イメージ 6

応援するから頑張って~!(≧▽≦)
フレンド枠、いっぱいだけど、どうしよう…。
100まで増えないかな…。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7