薄命SPチケット!!

ピックアップが変更されたので、SPチケットで薄命引いてきました。(≧▽≦)

イメージ 1

ログボで1枚、お詫びで4枚。
お詫びがもらえると聞いて、追加で引いたのですが4枚も貰えるとは思いませんでした。
最初も、追加も正確に何回引いたかわかりませんが、41回だといいな。
ちなみに結果は、リング交換のプレチケだったせいか、すべてRでした。
そのせいで少しムキになって思ったより多く引いてしまったかもしれません。(^▽^;)


まずは、1回目!

イメージ 2

いきなりSSR!!
ほらね、薄命で来るって昨日言ったでしょっ?( *´艸`)

ケテが良かったなんて口が裂けても言いませんけど!(≧▽≦)


SSRが出ちゃったし、残りは日を改めてもよかったけど
引いちゃいました。

2回目。

イメージ 3

ムニ!
これで4凸。(*^▽^*)


3回目

イメージ 4

またまたムニ!リング!


4回目

イメージ 5

スウ。この子もこれで4凸。(*^-^*)

5回目、これで最後!

イメージ 6

アトでした!

これで2部のSPチケットは全部終了~!
そして、薄命のSRはすべて4凸しました~!


次のガチャは踏破フェスまで我慢!
特攻引けるといいなぁ~。(*´ω`*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7