2部のSPチケット、引いてみました

SPチケットがログボやフリクエでもらえたのでまとめて引いてみました。
ちなみに、書架が3枚。年代記が3枚。鉄煙1枚。罪1枚。ケ者1枚。大海2枚。
計11枚です。

これだけ引けば、1枚くらいSSRが出るだろう、という魂胆です。(^▽^;)

ちなみに薄命は新キャラのみのピックアップの時に引きます。


まずは書架酒場。

イメージ 1

アストライアかシヴァーニ希望!!(≧▽≦)
それか、スカレット!
まだ出会ってないSRもたくさんいるよ!

1回目!


イメージ 2

……。
に、2凸だ。やった~。(;´∀`)

2回目


イメージ 3

……。

に、2凸……。


3回目


イメージ 4


……4凸。


SPチケットはピックアップ外からくることが多い気がしたんですが、
今回はピックアップ通りでした。(T_T)


気を取り直して、年代記

イメージ 5

メッテイヤ様!メッテイヤ様!!(≧▽≦)
ここはSPチケットで2回しか引いてないけど2回ともミョルンだったので
ミョルンじゃなければいいけど、でもやっぱりメッテイヤが欲しい!!


1回目

イメージ 6

やった!新しい子だ!
しかも、僧侶!
スキルはこれと言って特徴ないけど、アビリティがいいのかな?


2回目


イメージ 7

1凸!


3回目


イメージ 8

新しい子だけど、プロローグで一番微妙だと思ってた子だ・・・。




その後もSPチケットはSRチケットの名に恥じない働きをしてくれました。(T_T)

イングリスが3凸、リジジが4凸した以外、みんなリングになりました。
罪では、唯一4凸しているエレオノーラが出るという引きつよっぷりを発揮しました。(;´Д`)


きっと、SSRは薄命で出てくれるはず!!(^▽^;)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9