義勇軍相撃!2日目


イメージ 1

2日目はここまで。
明日は早いのでもう寝ます。(*^-^*)

今日は、前線基地を周回して、今出ているミッションを全部終わらせました。

イメージ 2

前線基地で全ボーナス達成!は最初は無理かと思いましたが、
慣れてくると何とかできるようになりました。(^▽^;)


イメージ 3

パーティーはこれで。
さいしょ、フレンドさんからはアシュリーを借りたんですが、
ピンクの魔将軍が出てきたのでジューダを借りることに。

イメージ 4

魔将軍が出る列は決まってるのでアシュリーとヴィドックをこの位置に配置すれば
問題ありません。

アシュリーのスキルで魔将軍も簡単に一掃できますが、
私は最終WAVEで封印をかけてくる踊り子を排除する為に温存してました。
封印されててスキルフィニッシュができないことが何度もあったので。(^▽^;)

イメージ 5

戦功はこんな感じ。
今日はフィーバータイムが2回来ました!(≧▽≦)

イメージ 6

戦功はこう。
超スタミナの実はまだ使ってません。


イメージ 7

ランクアップ!(≧▽≦)

次のランクアップでコストが上がるかな?












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8