義勇軍相撃!3日目

今日は仕事が早く終わったのでがっつりプレイできました。(*^-^*)

イメージ 1

順位が凄く上がってます。こんな順位、最初で最後かも。(*^-^*)
なぜなら、今日はフィーバータイムが4回も来てくれて、うち2回、
超スタミナの実を使ったのですが、2回ともグレートフィーバーが起きました。(≧▽≦)
2回目のグレートフィーバーで超スタミナの実を使いました。
早々と超スタミナの実を使い切ってしまいましたが、
走れるうちに走っておきたい。(^▽^;)


「アジト静定」を周回してましたが、倍速プレイは私は無理でした。
普通にプレイしてても難しいです。(^▽^;)

イメージ 2

戦功は普通の時はこう。

イメージ 3

フィーバータイムの時はこう。

イメージ 4

グレートフィーバーの時はこう。
いっぱいもらえる~。(≧▽≦)
おかげで捗りました。

トルウァトスも4凸しました。

イメージ 5



今日、チャレンジガチャでニーナをゲットしました。

イメージ 6

初ゲットです。(*^-^*)
チャレンジガチャは欲しい子は大体4凸したのでのんびり回していくつもりです。(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7